※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
お出かけ

実母のいる国に、パスポート申請など終えたら行きたいと思ってます🛩1歳…

実母のいる国に、パスポート申請など終えたら行きたいと思ってます🛩
1歳の子と飛行機、4時間半ほどもつかな、、、?(笑)

短時間でも飛行機に乗ったことがある方
何かアドバイス有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

4時間半は長めですね🥺
うちは最長2時間半くらいですが全然大丈夫でしたよ〜!
1歳ならまだ昼寝もするし昼寝の時間に合わせたら4時間半でもいけそうな気がします😚💡笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まるでジッとしてられなくて、私1人で連れて行く予定です🛩
    考えただけで怖いです🥲(笑)

たしかに、お昼寝で半分ぐらい寝てくれればいけそうな、、、!気がします、、、!!

• 11月23日

退会ユーザー

1歳だと動きたい!動きたい!って感じですよね。。半分は寝てくれないときつそうですね😳💧

• 11月23日

そうですよね〜😭
    行くことになる前に、何度かシミュレーションしたり空港の下調べしようと思います😭❤️

• 11月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘が10ヶ月の時に飛行機に2時間半乗りました☺️
何かアクシデントがあっても対応できるように早めに空港に着き、今はコロナ禍であるのか分からないですが手荷物検査を過ぎた先のキッズスペースでひたすらハイハイで体を動かして疲れさせ、おむつ替えをしてから飛行機に乗りました✈️(飛行機内のトイレは狭くてオムツ替えるの大変なので…)

気圧対策で授乳しながら離陸、娘は寝落ちしました笑

途中で起きましたがお気に入りのおもちゃをサッと出して遊んだり、CAさんに構ってもらってご機嫌で着陸しました✈️

寝るだろうなって時間にチケット取れるといいですね☺️

キッズスペースなどあるんですね🥺👏
    良い流れを教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    使う予定の空港を色々リサーチしてなんとかいけると良いです😭
    CAさん素敵ですね〜💕
    インファントで座席は使用してませんか?何度か膝の上でやり過ごせるのでしょうか🥺

• 11月23日

すいません、最後は「何度か」ではなく「なんとか」でした🙇‍♀️

• 11月23日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

10ヶ月の頃は大人の膝の上に座らせました☺️
    1番後ろの席を取りましたが泣いた時など立ってあやすのに広くなっているのでおすすめです☺️

• 11月24日