※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部痛が続き、他の症状がない不安。検査薬は問題なし。

今日妊娠5週目になりました。
4週3日のときには胎嚢はまだ見えずでしたが
基礎体温は36.5~36.7で基本低めで…
頻尿、吐き気、下腹部痛はありました。
でも昨日くらいから下腹部痛のみになり体温は
上がらず下がらずで変わらずですが
不安で仕方ありません。吐き気や頻尿や火照りが
ないとゆうこともあるんでしょうか…。
一応検査薬は不安で毎日しております。
反応は問題なさそうです…。

コメント

y

初期って不安ですよね😭
胎嚢は早すぎると見えないと思います!
なので気にしすぎも良くないです☺️
検査薬、基礎体温はもうやめていいと思います!
お腹に話しかけてあげて
赤ちゃんの生命力信じましょう🥰

下腹部の痛みは子宮が大きくなってると痛くなったりしますよ!

  • しぴ🔰

    しぴ🔰

    そうなんですね( ; ᴗ ; )‪
    明日行くのですが…早くてもしかしたら
    何も見えないかもですね🥺
    気にしすぎもたしかによくないし
    基礎体温はほんとに不安になっちゃうから
    やめようとおもいます!
    腹痛も子宮の成長やと信じて
    お腹に話しかけてみます🥺💓

    • 11月23日