※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピルを服用後3週間経過し、検査薬も陰性で出血や生理もない場合、妊娠の可能性は低いです。安心してください。

アフターピル飲んだことある方いますか??

服用後2週間程で茶色っぽいピンク色のおりものと、拭いた時に少量の出血が見られました。
いずれも1日のみです。
現在服用後3週間ですが、検査薬は陰性で出血も生理も未だに来ていません。

行為後から19日経過で陰性なので、妊娠の可能性はなしですかね?安心したいです。


コメント

なーこ

アフターピル内服経験あります。
私の場合、内服から2週間経たないかな?くらいで茶色っぽいおりものと生理4日目くらいの少量の出血が1.2日あったくらいでした。その後早かったか遅かったかは忘れましたが普段とは違う周期でいつもと同じような出血がありました!
19日経って陰性であればなおさら安心なのでは?と思います😊
とはいえ実際に生理が来るまではドキドキですよね💦落ち着いて過ごせますように🙏

  • なーこ

    なーこ

    いつもと同じような出血→生理のことです💦

    • 11月23日