※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何人産んでも体型変わらない!若いから〜😂って義母に言われるのすごい嫌…

何人産んでも体型変わらない!若いから〜😂って
義母に言われるのすごい嫌なんですが
普通に赤ちゃんの分なら落ちるけど
自分が食べたくて食べた分の肉は余裕でついてるし
若いからではなく産後おっぱいあげおわってから
運動したり食事の量普通にしたり
意識高めて毎日体重はかったり
かなり時間かけてダイエットした上で
体型維持してるのであって
呑気にして産前産後そのままでいる訳じゃないのに
そんな考えだから自分は痩せれないんだよと思う

コメント

いーいー

うちの義母も4人産んで下2人は双子だから太ったんだ!
昔は私もえりなさんみたいにスタイル良かったんだから!と過去の武勇伝ばかり話しています太ってるのは妊娠したからだと言い訳ばかり。
私は頑張って維持してんだよ!
妊娠を理由に毎日常にバクバク食べてる人と一緒にしないで欲しいと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの妊娠言い訳にしてるだけですよね。本当にそれです!
    ダイエットしたから〜とか言っても、必要ないのに〜とかもう会話にすらなりません…

    • 11月23日
  • いーいー

    いーいー

    うちの義母も昔、ダイエットなんか必要ない!とか言ってきたので笑顔で、えー。将来ブクブク太った母親にはなりたくないから常に気をつけてるんです〜。
    妊娠したからってそれを言い訳にしたくないから〜。と義母の事ディスったら悔しそうにしてました笑笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは強すぎます😂!
    こちらの義母かなりメンタル強いので、多分ですが
    えーママのこと?😄って言い返してきます…。
    もっと悔しがって痩せろ!ですね🐖

    • 11月24日
  • いーいー

    いーいー

    言い返してきたら惚けたように、えー💦誰もそんな事言ってませんよ?😳
    そう思うって事は自覚あるんじゃない?と言いますね。
    これは違うときに義父母に言ったことあります笑笑

    • 11月24日