※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で下の歯2本生えたが、その後歯が生えていない。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

娘は8ヶ月になったばかりですが、
2ヶ月前に下の歯2本生え、それから全く生える気配がありません。皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

s♡

うちも5ヵ月入ってすぐに下の2本が生えましたが、その後は他の歯が生える気配無しです(>_<)

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

返信ありがとうございます!!
    一緒ですね!!
    早く生えないかなーと待ち遠しいですよね( *˘ ³˘)♡笑った時に見える歯が可愛いですよねー´ ³`°) ♬︎*.:*

• 10月16日
ポム

双子弟は11カ月ですが、1本も生えてないです(^_^;)
兄は、7カ月くらいに下の歯が生えてきて、10カ月くらいに上の歯が出始めて、11カ月の今は下2本で上4本です☆

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

個人差がありますね\ ♪♪ /
    いずれ生えると思うので気長に待ちます😆

• 10月16日
みぃ

上の歯4本、下の歯3本で
下の歯の4本目が生えて来そうです!

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

下の歯が生え始めたら、順調に次々生えるものだと思っていました(´∇`)3本目がなかなか生えてこないので心配でしたが、大丈夫そうですね(*ˊ˘ˋ*)♪楽しみに待ちます😆

• 10月16日