※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに、レゴデュプロはおすすめですか?ノーブランドのブロックではパーツが少なく、遊び足りない感じです。おすすめのセットがあれば教えてください。

2歳半の女の子です👧
クリスマスプレゼントに
レゴデュプロは今更ですかね?

ノーブランドのブロックは持っていますが
パーツがかなり少なく遊び足りてない感じです😂

また、おすすめのセットあれば教えてください❣️
一応今考えているのは画像のものです🤔

コメント

smile

娘がいまこのお写真のレゴで
めちゃくちゃ遊んでます!
全然今更じゃないと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    ですよね!もうこれにしちゃおうと思います〜😚❤️

    • 11月23日
ひかり

2歳7ヶ月の娘、レゴデュプロまだ遊んでいますよ☺️

レゴもありますが、パーツが小さいので、うまくできないとすぐにママ作って〜となります😂

レゴデュプロは1人で黙々と遊べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人で黙々とは助かるやつ〜!!!
    下も産まれる予定なので
    レゴよりはデュプロの方が先々安心でもありますよね😳
    デュプロにしちゃおうと思います❤️

    • 11月23日
ママリ

先日、デュプロ買い足しました🙌
娘の強い希望により、ミニーちゃんのおうちセットです(笑)
画像のセット良いと思いますよ〜☺️
あと基礎板があると遊びが広がるので、一緒に購入するのをおすすめします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今娘がミニーちゃんを最近覚えたてで😂💖
    あれ可愛いですよね😆
    うちの子も喜びそうだけどまずは基本セットですよねwww
    基礎板があるんですね!
    忘れず購入します👍✨

    • 11月23日
いちご みるく

アンパンマンブロックですが、いまだに5歳の息子も遊んでますよ🙂これから遊び方も変わってくるし良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳でも遊んでくれるなら全然ありですね😆✨買っちゃおうと思います😍

    • 11月27日