※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新潟県で多くの専業主婦のママが3人、4人の子供を持っているので、世帯年収について驚いています。

新潟県でお子さん3人産む方、失礼なのですが、世帯年収はどのくらいですか?

園では、専業主婦のママさんでも3人、4人産む人がおおくて…。

そんなにみんなお金持ちなのかな?とビックリしています…。

コメント

ぴえん🥺

いくらかはちょっと計算してませんが、我が家は多分平均以下でかなり低いですよ💦💦

ままりな

我が家は、旦那1500私600で、2人か3人で考えてます(^^)

旦那の会社は、専業主婦も多く、3人の人多いみたいですよ!☺️

逆に私は仕事復帰したいので、もしかしたら2人かな?という感じです、、、。

おくら

旦那の一馬力で500万くらいです😊
カツカツなので、ずっと専業主婦っていうわけにはいかないのでいつかは働きます😂

はまぐり

旦那と私で600万行かないくらいです!

mamari

我が家は、わたしが専業主婦の為旦那のみの給与で500くらいです😱💦
住宅ローン等あって、貯金の余裕もなくカツカツですがいずれ3人目が欲しいなと考えています。女の子も欲しくて諦めきれず…不定期で土日のバイトを始めましたが、生活の余裕もあまりなくていずれ正社員で働きたいなって思います😂

はじめてのママリ🔰

400ちょっとです。私も専業主婦なんですが下の子が園に入ったら働かないと…って思ってます。

Mr.甘党🍰🎀

奥さんか旦那さんの実家に同居とかだったら経済的な余裕があるんじゃないですかね🤔?
私も将来同居予定ですが、そうなったら子供あと一人か二人いてもやっていけますね。

りさ

共働き1500万でライフプラン上子供の選択にお金を理由にノーを出さず(私立等も含め)大学まで出すことを考えると住宅ローンもあり今で精一杯です。