※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりがひどくてやる気が出ない。吐き気も辛い。マタニティートラブルもあるけど、つわりが一番つらい。

つわり中なんですが、完全に気持ち悪さがなくならないと何にもやる気が出ません😨少しでも気持ち悪いとそれだけで気分が落ちてしまい動きたくなくなります…😭元々体調不良の中でも一番気持ち悪いのと吐き気が無理なタイプです😢
一人目もマタニティートラブルはたくさんありましたが、つわりの気持ち悪さよりは全然マシでした😢
もー、疲れたなぁ💦

コメント

mamari

つわり辛いですよね😖💦
私も11週はまだ吐いてました😭💔ここ数日やっと吐き気がおさまってきてますが、寝不足だったり空腹だったりするとまだ気持ち悪くなります😢
痛みよりも熱よりも、吐き気って1番しんどいですよね😭😭😭めちゃくちゃ分かります!!!少しでも吐き気を感じるとピークの時の気持ち悪さを思い出して何もできなくなります🤢食欲も出ませんよね😅

• パピコ

パピコ

同じ方がいて嬉しいです😭😭
    11週のときよりもだんだん治まってきたんですね🥺
    すごく励みになります😣✨!
    吐き気一番しんどいですよね😭💦みぞおちが気持ち悪いのが本当に不快でもう我慢できなくて…😢

早く平穏の体調になりたいですよね😭😭

• 11月23日

わかります〜😭😭
気持ち悪いのが1番嫌です🥲
少し気持ち悪いだけなのに
吐いたらどうしよう🥵など
不安になります😣
私もやっと今週に入り少し良くなり食後の気持ち悪さがなくなれば解放かな?って感じです🥺
あと少しお互い頑張りましょう😭✨

• パピコ

パピコ

気持ち悪いのって本当に不快ですよね😭💦
    病院行くのすら憂鬱になります😢
    13週ぐらいから少し落ち着くんですね🥺✨
    食後の気持ち悪さも早くなくなってほしいですよね😭
    安定期まであと少しですね🥺
    しんどいですが頑張りましょう😭😭

• 11月23日