※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乗り物酔いが何日か続くことがありますか?授乳中で酔い止めを飲めず、車で長時間移動した後、2日たっても気持ち悪さが続きます。乗り物酔いと妊娠初期のつわりの違いについて相談したいです。

乗り物酔いが何日か続くことってありますか?

日曜日に車に乗りました!(レンタカー)
普段から乗り物酔いが酷くて、15分以上乗る時は酔い止めがないと無理です😫
しかし授乳中のため、飲まずに乗ったら大渋滞にはまり往復四時間、そのほかにもちょこちょこ車に乗り帰宅してからずっと気持ち悪いです💦

2日経った今でもムカムカします💦
めまいのような・・
旦那はこんなに長引くなら3人目が来てくれたんじゃないか?と喜んでいます。笑

生理がまだ復活していないので分かりませんが、私的にはあの乗り物酔いからずっとムカムカなのでただの乗り物酔いの延長だと思っています😅
わたしのはつわりは2人とも立てないレベルの吐き気でしたが、今回はそんな感じじゃなくひたすら揺れてる感覚が取れなくてムカムカします💦

コメント

はち

私も車酔いしますが、その日だけですね。次の日にはケロッとしてます。
車酔いじゃないかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ

    その日だけなんですね🥰
    久しく酔い止めを飲まずに車に乗っていなかったので久々の乗り物酔いにやられました😱💦💦
    未だに渋滞の、止まって発進の感覚が残っていて気持ち悪くなります😩

    悪阻とは全然違うのですが、
    もし続くようなら検査薬してみようと思います🤗

    • 11月23日
  • はち

    はち

    車酔い辛いですよね。
    その感じわかります。
    お大事になさってください。

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭❤️

    • 11月23日