※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

32歳の旦那が出かける時、下がスウェットしか履きません。仕事の時はジ…

32歳の旦那が出かける時、下がスウェットしか履きません。仕事の時はジーンズ履いてます。上はフード付きパーカー。ちゃんとした服を着てもらいたいけど本人が着る気がありません。クリスマスプレゼントでちゃんとしたオシャレな服をプレゼントしようかと思うんですけどどうせ着ないですかね?😂

コメント

まいまい

旦那が服に全く興味がなく、唯一良い感じの服も義兄のお下がりか、元カノのプレゼントでした😂
一緒に店に行き選ばせようとしたこともありましたが、わからないと言って不機嫌になりました。私もおしゃれに敏感ではなく、男性ものは特によくわからなかったので、上手くリード出来ませんでした🥺でも、旦那の服がヤバいことはわかるので…😭
会話の中で落ち着いた色が好き明るい色はイマイチや裏起毛は嫌い等聞いて、これだったら着てくれそうかな?をプレゼントしてました。初めは恥ずかしがって中々着てくれませんでしたが、ベタ褒めするときてくれるようになりましたよ!

• jasmine

jasmine

同じく私も服には鈍感でよく分からないんですが毎回スウェットなので、周りのパパとか見てるとオシャレな人多いので、うーん…と思ってしまって😂😂
    マネキンコーデをそのまま買おうかと思ってます😂

• 11月23日
  • まいまい

まいまい

旦那が私の一回り上なので余計にわからなかったので。私もマネキン買いしたり店員さんに聞いたりして、年齢に合った服を選びました😄
    気に入った服屋さんを見つけて福袋買ったり、だんだん慣れてきて今は一緒にお店で選んでくれるようになりましたよ♪
    因みに旦那初めてのデートの時下ジャージつっかけでぶっ倒れそうになりました😂あと、かなり前にあったピコってメーカー覚えてます?それも着てました😂

• 11月23日