※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにうんち漏れしにくいオムツを教えてください。現在はムーニーを使用中で、うんち漏れが多いです。5キロで標準体型です。

もうすぐ生後2ヶ月です。うんち漏れしにくいオムツを教えてください😣
現在はムーニーを使っているんですが、うんちをすると高確率でうんち漏れします💦(1日1.2回で一度に大量にします)ちなみに今5キロで、お腹も足もそこまでムチムチはしておらず標準体型だと思います!

コメント

うちも1日1回💩の子でムーニーで背中から漏れてました
パンパースにしたら高さがある分漏れなくなりました!
ミルクの時いつもするのできばりはじめたらおむつの背中側の上部を押さえて漏れないようにしてます笑

• まる

まる

コメントありがとうございます!やっぱり大量の💩だとムーニー漏れますよね💦
    パンパース一度試してみます!きばるの分かったら上部押さえるのもいいですね!😂笑 ありがとうます💛

• 11月23日
あご姐

私はパンパースのプレミアム使ってましたが1度も漏れた事ありません!赤ちゃんによって量の差などはあるかと思いますが私的にはオススメです👶🏻❤️

• まる

まる

プレミアムというものもあるんですね!パンパースの色々試してみます😊ありがとうございます💓

• 11月24日