※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

明日入院予定で陣痛待ち。おしるし出たけど、陣痛はまだ。1人目は3日かかった。みなさんは何して過ごしてますか?

2.3センチのプルプルした赤い粘液栓?おしるし?出てきた😂もうすぐかなぁ👶🏼💓明日誘発分娩で朝から入院予定だけどそれまでに自然に陣痛きてくれたらラッキーだけど、1人目もおしるし3日くらい続いたし今日は何もなく終わりそう😓😓😓笑笑
陣痛待ちのみなさん何して過ごしてますか?🐻🌈

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

血が混ざってるなら、おしるしですね🥺❤️
羨ましいです🥰
毎日毎日粘液栓まだかなー、おしるしまだかなー、って過ごしてます🤣🤣

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    トイレに行くたびに気にして見ちゃいますよね🤣

    • 11月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    まさにその通りです🤣笑
    毎日ソワソワします😂

    • 11月23日
りりー

私おしるしきてから1週間強まだ陣痛来ずです🤤
明日誘発分娩で入院予定ですが、陣痛来ないかなぁと少し思ってます…が、来そうにないです😭😭

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    ソワソワしちゃいますね😓
    明日なんですね〜💓
    私も自然に来そうにないので明日の誘発お互い頑張りましょう😵‍💫💓💓

    • 11月23日
  • りりー

    りりー

    頑張りましょ〜😭
    誘発こわいです〜😨😩

    • 11月23日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    上のお子さん達は自然に陣痛待ちましたか?👶🏼
    私は今回初めて誘発なのでビビり散らしてます😵‍💫

    • 11月23日
  • りりー

    りりー

    1人目39w1d 自然
    2人目40w6d 超過で41wに促進剤でしたが、ギリ前日に自然に産まれました👶
    3人目にして、初の誘発なのでビビりまくってます😭😭

    • 11月23日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    そうなんですね〜🥺ドキドキですね!
    何時から開始ですか?
    私は朝6時入院で内服薬とバルーンからみたいです🥲

    • 11月23日
  • りりー

    りりー

    9時に来てくださいって言われてます🙋‍♀️
    私どういう風にやるのか聞いてなくて💦
    だから余計にわからなくてこわいです🤤

    • 11月23日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    流れ分からないと不安ですよね😭😭😭今日ソワソワして寝れなそうです笑

    • 11月23日
  • りりー

    りりー

    ほんとですー😭
    胎動が激しくて更に寝れなそうです🤤

    • 11月23日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    頑張りましょうね👶🏼💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓💓

    • 11月23日
  • りりー

    りりー

    頑張りましょう😭♡

    • 11月23日
ゆ

私も陣痛待ってます!今日は夫が仕事してて、息子と2人で朝からホットケーキ作って食べて、ブロックしたりしてゆっくりしてます😄
お散歩行った方がいいかなーと思うけど、眠いです😅

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    私も朝からゴロゴロして布団から出れません😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑
    ゆっくりできるのもあと少しなので私も息子とゆっくりします💓

    • 11月23日
ママリ

おしるしも前駆陣痛もなくです😂
予定日まで産まれてこなくていいからねー!とお腹に声を掛けながら息子と残り少ない日々を家で過ごしています🏠
突然の破水時も怖いので出掛けても近くのスーパーまでお買い物ぐらいです💦
自然に陣痛来るといいですね✨

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    うちも息子と残りの1日ゆっくりして今日の夜はケーキとピザでパーティ予定です🍕🍰💓
    おしるしから音沙汰なしです😵‍💫

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    誘発緊張しますが予定が確定していると心構えや息子さんとの最後の1日も満喫できますね✨
    うちは予定日超過しない限り誘発してくれない病院なのでいつお産が始まるのか毎日ドキドキです💦

    • 11月23日