※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
家族・旦那

いい夫婦の日、喧嘩して終わっちゃった人いますか?😂珍しくいい夫婦の日…

いい夫婦の日、喧嘩して終わっちゃった人いますか?😂

珍しくいい夫婦の日の前日に大喧嘩。その後すぐ旦那からはごめんねと言われていましたが、ガン無視状態の私(・-・*)

昨日も旦那はいい夫婦の日だよ!とかLINEしてきましたが、そう。知ってるよ。とだけ返信。
帰宅後も必要最低限の言葉しか交わさず、就寝🌙*
夜中私がトイレに目覚めると、まだ起きてる旦那。。。

今朝、旦那はいつもより早く仕事へ
飲み物飲も〜と冷蔵庫を開けたら、大量のコンビニスイーツ🍰✨
私の大好きなプリンが8個も!!笑笑
置き手紙があって、、、
いい夫婦の日だからケーキ買いたかったけど仕事が長引いて買いに行けなくてごめん。コンビニのだけど好きな時に食べてね。と
🥲🥲🥲🥲🥲

速攻連絡して仲直り🤣笑笑
今まで喧嘩してきても、その日にすぐ仲直りしてたのに
今回は丸一日以上ガン無視状態で、どうしたらいいのか考えてたら昨日の夜は寝付けなかったらしい😭

ごめんね🤦‍♀️ちゃんといい夫婦の日祝いたかったんだね🥺

1日遅れたけど今日は何か美味しいもの食べようと思います😋💓

コメント

ママ👶👶

無視されてもそんな対応ができる旦那さん素敵ですね😭💕私がそんなことしようもんなら旦那は、ひねくれまくります😅今日はいい夫妻の日だそうですよ🥰旦那さんと一緒にプリンと美味しいもの食べてくださいね☺️