※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

みなさんは、ムートンブーツ毎年買いかえますか?私は、形が崩れてしまっ…

みなさんは、ムートンブーツ毎年買いかえますか?
私は、形が崩れてしまったり汚れてしまったりで、ほぼ毎年買いかえます。
何のメーカーのを買っていますか?

コメント

mako0829

毎年ではなく、形が崩れてしまったり、履き倒したら新しく買います!
妊娠前はUGGのムートンブーツを海外に自分や家族が行った時に安く買ってきていました!
妊娠してからはもっぱらGUのムートンブーツです。
UGGのは何年ももつのでまだ履けますが、GUのはやっぱり形崩れるの早いですねー。

• ひゅーまん

ひゅーまん

UGGのは履いたことないですが憧れです。
    私もGUのです。やはり、形が崩れますよね。

• 10月15日
嫁ちゃん★

毎年ではないです(*^^*)

私はGUの履いてますが、今のところ3年程もってます(笑)

• ひゅーまん

ひゅーまん

3年!?
    やはり、私の扱い方がいけなかったかもしれないですね。

• 10月15日
sakusachi

毎年買い換えてます^_^
メーカーはuggです^_^

• ひゅーまん

ひゅーまん

UGGの、可愛いですよね。

• 10月15日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

私はUGGとミネトンカのブーツを愛用してます。毎年欲しくなりますが、値段も値段なので何年も履いてますよ😊

• ひゅーまん

ひゅーまん

扱い方によって、長く履けるんですね。

• 10月15日
エリーサ

ugg、emuを毎年一足買い足して、今10足くらいあります😂
ローテーションで履いてるので、型崩れとかは何年も前のでもあまりないです!
同じのをいつもはいてたら、uggでも破けたりします´д` ;

• ひゅーまん

ひゅーまん

沢山お持ちなんですね。
    ローテーションもひとつの手ですね。

• 10月15日
クロンボ♪

無メーカーの安い物を買って、ワンシーズンで履き潰してます(・∀・)
そして、ムートンは、流行り廃りがないっと思っているので、冬終わりのセールの時とか、元々いいお値段のが安く売られてたりするので、そうゆうのを、次のシーズンで履くように買っておいたりしてます(笑)
そろそろ履こうかなーと思っているムートンは、5000円以上したやつが500円に値下がりしてたやつです(笑)
本当は余裕があったら、UGGとか欲しいです…(๑˙³˙)❤︎

GUとか安いのは1シーズンで形崩れしますね。ちょっといいの買うと2〜3年は履きましたね!

私が履くと、どうしても子どもっぽくなっちゃうので、今年は買う予定ないです(ノД`)

まゆ

emuのを履いてますが、高いので1足しか持ってないです💦
安いのもう1足買って、長く使えるようにしようと思ってます(^_^)

さるあた

私は一昨年にセールのときにemuを初めて買いました。
今年もまだまだ履けるのでそれを履きます。