※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

マザーズハローワークで見つけた好条件の仕事に応募したが、家事や育児で忙しく、履歴書が書けず悩んでいる。時間の確保や印刷の問題もあり、ストレスが溜まっている。

自分が自分に甘いのだろう。。。

せっかくマザーズハローワークでいい募集案件があり、応募したのに、履歴書がまともに書けなくて……週末も含めてもう5日も経ってしまった。

朝起きて→旦那と子供の朝ごはん作り、幼稚園準備→送り出し→一旦帰宅で残りの家事→パート出発→終わってお迎え→帰宅→ご飯食べさせ、風呂入れて……昨夜は書こうと思ったら……雨の中のずぶ濡れの帰宅で、あまりに疲れて寝落ちた!

今日も旦那はゴルフ。
旦那がいない日しか、ゆっくり履歴書書けないけど、今日は朝から子供を、行きたがってた公園に、今日こそ連れていく!あと買い出しもしなきゃ💦💦💦

とりあえず今日、朝ごはんの時間に書くか💨💨💨

ハローワークで、自宅のパソコンで入力して、USBに入れて持ってくれば、印刷できるよ!と言われたけど……ハローワーク自体、パート休みの日しか行けないから、印刷したくても無理だわ😣😣😣

とりあえず今日は、書く!
書いて、明日送る!

コメント

☆まめお☆

インディードのアプリ(無料)で作成してローソンで印刷できますよ☺️
途中でも保存できるので便利ですよ👏

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。教えて頂いたので、早速ダウンロードして入力しました!インディード、昨年まで使ってたんですが、履歴書まであったなんて、初めて知りました。ありがとうございます!!

• 11月23日