※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

昨日2センチ開いてると言われ、帰宅後に少量の血が混ざりました。その後、出血は収まり、腹痛があります。陣痛でしょうか?

経産婦です。昨日2センチ開いてるって言われて帰宅後数時間後にオリモノにほんの少しだけ血が混ざってました。
その後腹痛などなくいつも通り過ごして何回かトイレ行く度確認しましたが出血は収まりました。
先程からお腹壊した時みたいな腹痛がこんな感じで襲ってきます。陣痛でしょうか??😓
1人目の時高位破水からだったので自然な陣痛が分かりません(笑)

コメント

さくぱん

陣痛かもしれないですね!
私もお腹を壊したような腹痛から始まりました。

ママリ

ありえます!!!お腹を壊した時のような痛みに似ていました!💦

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

間隔バラバラになってきたのですが陣痛なのか分かりません😂
    前駆陣痛だとしてもいつもより強い気がします、、

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

はじめはバラバラで揃ってくることもあるし、そのままフェードアウトすると前駆なので後1-2時間様子見てみると良いと思います💦

• 11月23日
うーたろ

感覚ありきの腹痛なら陣痛かもしれません🥺
私もおしるしきてからお腹痛いなーて感じで本陣痛に繋がり出産しました!

‪‪☺︎‬

病院行ったところ、結果陣痛で6~8センチ開いてるから即入院になりました😂

うーたろ

わー!もうすぐ会えるんですね🥺頑張ってください♡

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

3時間の猛スピード安産で産まれました😂😂

• 11月23日
  • うーたろ

うーたろ

わああああ産まれたんですね🥺おめでとうございます🥺お疲れ様です♡

• 11月23日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

ありがとうございます😭💜💜

• 11月23日
ママリ

おめでとうございます!!!✨✨✨✨