※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が大きくなり、マタニティウェアでもお腹が目立つのが気になる。服の前が上がり気味になるので、1ヶ月後どんな服を着たらいいか迷っています。

妊娠後期に入り、ますますお腹が大きくなってきました。お腹が目立つのが気がひけるので、マタニティウェアを着ていますが、、、もーこの時期はあまりお腹隠せないものなんですかね?
マタニティウェアも大きいサイズを選ぶようにはしているのですが…

マタニティウェアでも、服の前が上がり気味になるし、、
あと1ヶ月どんな服を着たらいいんだろう??

コメント

ぴーた

マタニティウェア一枚も買ってません( ´△`)
ワンピースやGUなど安い店で
LLくらいのスカートで過ごしてました🙆

• ぽこ

ぽこ

大きいサイズだと肩幅とか袖とかガバガバになりませんか?(●・̆⍛・̆●)
    私、身長小さくて😢

大きめワンピース探して見ます!

• 10月15日
madoka♡*。゚

わたしもマタニティウェア買ってません(´ω`)

大きいサイズのゴムスカートやマキシワンピを着ています...♪*゚

• ぽこ

ぽこ

私のお腹が大きすぎるのかな!?(艸д゚*)

マタニティウェアかわいいのあんまりないんですよね…

急に寒くなったので、服探しが大変です!

• 10月15日
  • madoka♡*。゚

madoka♡*。゚

わたしのお腹もなかなかに大きいです(つ﹏<)いま90㌢くらいです!

そうなんです…可愛いのあまりないし高いしなので(・_-。 )

わたし身長155くらいなのでLかLLなどの物選んでます♪今の時期ですと裏起毛のパーカーワンピとかをぶかっと着たりです...♪*゚

• 10月15日
  • ぽこ

ぽこ

お腹同じくらいです(^^)

大きめサイズ探して、あと1ヶ月乗り切ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 10月15日
ひまわり

ワンピースですかね〜
お腹大きくなるの見られるのが嫌ですか?
なんか妊婦さんのお腹ってあったかい感じしていいですけどね♪( ´▽`)

• ぽこ

ぽこ

妊娠さん関係の事件とか怖いし…
    最近の、ベビーカー叩きの記事とかも怖いし…とか、思うとできるだけ目立たないようにしたいなーと思ってしまいます。

やっぱりワンピースですね(^^)

• 10月15日
  • ひまわり

ひまわり

そーゆーことですね!
    それだと不安ですね。
    1人でなるべく歩かないようにしないとですね、(;´Д`A

ひどい人いますよねー。。

ワンピースとかパーカーってあんまり目立たないですよ!
    大きめのトレーナーとか!

• 10月15日
  • ぽこ

ぽこ

大きめパーカー、トレーナーなら、産後もパジャマにできそうですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

探します( ゚∀゚)ノ

• 10月15日
あずさ

マタニティウェア買ってないです!
皆さんと同じ、GUなどのワンピースで過ごしました☺️でも確かに最近急に寒くなり、着るものないなって思いました😂なので私は早く産まれてくれ〜って感じです(笑)

あ、そういえば買ってはないですが、知り合いにマタニティ用のジーパンもらったのですがそれだと上は少し丈の長いシャツを着れば大丈夫なのでヘビロテしてます😌

• ぽこ

ぽこ

今日GUのワンピースをひとつgetしてきました( ゚∀゚)ノ
    私も早く産みたい!!
    ずーっと走ったり早歩きをしない生活なので、久しぶりに走ってみたい。笑とか思ってます。笑

あと少しで出産楽しみですね♡

• 10月15日
reika。

ワンピースですね😙💗
それにマタニティレギンスです!
寒くなってきたのでスエットワンピース買わなくちゃと思ってます🌀💦

私は身長が170なのでレギンス無いとだめです(笑)

• ぽこ

ぽこ

レギンス私もヘビロテです♡
    あまり締め付けがないのがいいです♡

私もスウェットワンピ欲しくなってきました\\\\٩( 'ω' ) ////

• 10月15日