※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

名古屋の野崎クリニックでの出産予定です。入院中の下着は持参が必要ですか?

名古屋の野崎クリニックにて出産予定です。
入院中は授乳ブラや産褥ショーツの選択はできるのでしょうか?できなければ入院日数分の下着を用意した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応各部屋に洗剤は置いてくれてて、ちょっとした物干しみたいな物もあります。
が、手洗いです🤣

• みんみん

みんみん

お返事ありがとうございます!
    手洗いなんですね😳てっきり乾燥機みたいなのがあると思ってました😂
    下着だけだったら手洗いで大丈夫そうですね🙆🏻‍♂️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、結構パンツは血がつくことがあるので余分に持っていってた方がいいかもです😘

• 11月23日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます!初産で何も分からなかったので助かりました😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるかもですが、私は生理2日目の倍は出てました😂

• 11月25日
  • みんみん

みんみん

そんなに出るかもしれないんですね😳
    夜用ナプキン多めに持っていきます!産褥ショーツも1枚足していきます!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後用ナプキンはついてくるので、それで事足りた気がします😇

• 11月26日