※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

旦那が転勤を隠し、親権裁判で従兄弟に子供を預けようとしているが、遠方に住む従兄弟が面倒を見るのは無理だと思います。

離婚調停不成立になりました。
親権争いで裁判になります。今は私が3歳4歳の子供と暮らしています。
旦那は7月から隣の隣県に転勤になった事実をいまだに裁判所に転勤はしてないと言うウソを言い続けています。私は、旦那の会社から直接転勤しましたよと聞いてるし転勤先にも確認しました。会社の寮に入ってることも会社の方に聞いてます。
それなのに子供が生まれてから一度もあったことない従兄弟に面倒見てもらうとの事ですがその従兄弟が高速2時間以上かけて今まであったことない子供の面倒見に来ると思いますか?
そんなんで親権裁判しようとしてる旦那がわかりません😓

コメント

ちなつ

意味わかんないですね😓
最初から自分で見る気もないのに…
私がその従兄弟の立場だったら頼まれて知ってる子でも毎日2時間以上かけてまで面倒見に行くのとか自分の仕事や生活もあるので物理的に無理だししませんね🙁

• ママりん

ママりん

やっぱりそう考えますよね💦
    ありがとうございます!

• 11月22日