※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
家族・旦那

旦那の愚痴です先ほどの出来事ですが、、、今日お昼に保育園から呼び出…

旦那の愚痴です

先ほどの出来事ですが、、、

今日お昼に保育園から呼び出しがあって下の息子をお迎え
でも仕事は山積みなので、膝であやしながら在宅勤務
仕事中断して病院連れて行った
なんとか子供2人ご飯食べさせて
帰ってきた旦那とバトンタッチして仕事スタート

何故か土日にお祝いで飾り付けた風船を
仕事を始めた私の背後で突然片付け始める旦那
付け根をそーっと切ればいいのに
カッターで刺すからパンって割れる

私は死ぬほど風船が割れるのとか苦手なのに、、、
多分迷惑そうな顔しちゃったんだと思う
その顔見て

「俺帰ってから全然休まず動いてるのに、なんでいじめてるみたいな顔するん?さすがにイラっとするわー」


いや、私も休んでなかったよ?!
てかほぼ毎日仕事から帰ってからゆっくりなんて出来たことないけど?!

びっくりしすぎて何も言い返せなかった、、、泣
旦那の中では私はいつも休んでるのかな、、、

残業時間私の方が多いのに、、、

コメント

ママリ

絶対に今やらなくてもいい難易度低めのことやって、
俺はやってる!ことしたい男性あるある
ほんとイライラしますね😵‍💫
休まず動いてるのが風船カッターで割ることとか
鼻で笑っちゃいます😂
しかも奥さん苦手なの知ってるのにやるなんて、
バカか嫌がらせかですよね🙄
さすがに、って言葉が、
俺は普段は優しい怒らないって
自分で主張してる感じでそれも
自尊心高すぎてイラつきます🥺