※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

息子と昼まで公園にかえってきて旦那ご飯してごろごろして4じごろどっか…

息子と昼まで公園に
かえってきて旦那ご飯して
ごろごろして4じごろ
どっかいく?みたいな話になって
旦那は自分がはまってる紙飛行機をでかい公園で
とばしたい。息子と私はXmasの下見にいきたい
明日は保育園早朝なのでどっちかにしか
いかれへんねん(><)とゆう話をしたら
息子がどっちもいきたいよおと
ぐずり出す。旦那はそおゆうの嫌いなので
ほないかんかったらええやんてことで
私も今日はやめてまた来週にしよといいました
旦那は多分腹立ってはって
自分でひとりでいってくるといい
それを聞いた息子は号泣
せっかく休みやのにみんなでいきたいよお。と
泣いていたら
腹立つなほんましばくぞと
息子のおもちゃを振りあげる
私がやめて!と止めて
旦那はうっといなとゆうて
どっかにいきはりました笑

きれたらこうなるから
ほんまに嫌で、口もわるくなるし
手はださないけど
ああやってやる振りしたりするし
顔はめっちゃ怒ってるし
ほんまにガキすぎて無理です
息子がトラウマにならないか
ほんとに心配です

コメント

ここ

まじで自分中心なガキだなと思いました(口悪くてすいません)

  • MMM

    MMM

    ぜんぜんですその通りです
    ほんまクソです笑

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    もはや男性版更年期とかじゃないですか😁

    • 11月22日
  • MMM

    MMM

    それですかね笑
    歳もはなれてるので
    私にはまだわからなくて、、

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    うちの夫、
    早期更年期ちゃうの?って本気で言うたらほんまに気にしてました笑笑
    早期更年期は意識して直さないとまじで離婚の原因になるよって脅してやりましたよ笑笑

    • 11月22日
  • MMM

    MMM

    私もゆってみようかな、、笑
    きれられそうで怖いです笑

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    そうですよね...
    逆にすごいショック受けてる風にして被害者ぶってみるとかはダメですか?😂相手がその変化に気づいてくれれば少しは自分の言動に反省してくれるかな...

    • 11月22日
  • MMM

    MMM

    そおゆうとき笑っちゃう私なので
    バレそうです笑
    とにかく旦那へ文句さえゆえない
    環境がまずだめですよね笑

    • 11月22日
みーちゃん🔰

息子さん可愛そうですね😭
そんな魅力的なこと2つも提案されたら、どちらも行きたいって子供ならみんな言うと思います。
それを言い聞かせてどちらかにしようと促してあげるのが親の勤めなのにどちらもやめようって言うのは更に悲しくなるだけですよね。
親の責任で悲しませておいて更に暴言‥
私なら離婚案件ですね、、。

  • MMM

    MMM

    どおすんねん?!とキレながら言われ、こんなキレてるやつと
    一緒にいっても車中もずっと
    嫌な気持ちで気いもつかわないといけないので
    私も旦那に行かんと言ってしまって
    息子には寂しいおもいをさせてしまいました߹ᯅ‬߹
    旦那が車いったのを確認してから
    息子をなだめて
    お家でできる息子がめちゃ喜ぶあそびをしました٩(Ü*)۶

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

他人の旦那さんに失礼ですが呆れますね。。
息子さんほんとトラウマにならないといいですね😭
でも5歳じゃ大人になっても覚えてそうですよね

  • MMM

    MMM

    呆れまくりです。一緒にいて
    怒らせないように気もつかうし
    つかれます。
    最近特に。。歳がはなれてるので
    旦那は体がしんどいのか
    まいにちダルそうだしもお
    訳わかりません笑

    • 11月23日