※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーを買うか悩みすぎてずっと考えてます😂😂😂友人が購入し、…

ホームベーカリーを買うか悩みすぎてずっと考えてます😂😂😂
友人が購入し、焼いたパンをお裾分けしてもらったのですが、とてもおいしくて😂❤️

思ってたよりもリーズナブルなタイプもあったので、ポイント併用して購入するか迷ってます😅

コメント

深呼吸

私ももうずっと何年も欲しくて🥺でも使うの最初だけかなとか考えたらなかなか買えずですwwお母さんが買ってたので一緒に作って食べたけどやっぱ焼きたてパン美味しいですよね💓

かつぶしまん

わたし、購入しました🤗!笑
1〜2回使ったら満足して使わなくなるかな〜😣と思ってましたが、週に3回ほど焼いてます🤣
家中がパンの匂いになって幸せな気持ちになるのでわたしは買って大正解でした!!

くまちゃん

私も買うか悩んで、2年程前に購入しました😊
買った当初に比べると、使う頻度は減っていますが、焼き立てパンやっぱり美味しいですよ!!

我が家はパン以外にも、ピザ生地や中華まんの生地づくりにも活躍してくれて、家族から好評です😄買って正解でした😆