※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

しょーもない質問です!最近、寝る前に旦那がマッサージしてくれるように…

しょーもない質問です!

最近、寝る前に旦那が
マッサージしてくれるようになりました。
色々心配してくれて
気持ちがとても嬉しいし
安眠できるようになって
すごく感謝しています!

ただ、1つだけ不満が、、、
ふくらはぎも指圧なんです😂
筋肉をゴリゴリと。結構痛いです、、、
脚は凝ってるわけでなく
むくみでシンドイので
できたらリンパを流してほしいんですが
やんわり伝えても『俺は指圧の方が気持ちいいで』
とか『浮腫とかよく分からんのよな。凝りと何が違うん?』
とか『血流を良くするなら指圧やろ!』
とか言ってなかなかうまくいきません😅

みなさんなら、黙っときますか?
それとも、もうちょっと本気で伝えますか?

コメント

deleted user

本気で伝えます。
私の体質上痣ができやすいので、痛いことは痛いと伝えます!
機嫌損ねないように、マッサージは気持ちいいんだけどそれは痛いからこうやってやってって指示しますね。笑

  • minomushi

    minomushi


    機嫌損ねないようにするのがスゴい難しいですよね😂💦
    でも、ワリと本気で痛いのでもうちょっと本気で言ってみます!笑

    • 10月15日
mi___!

かなり本気で伝えます!笑

  • minomushi

    minomushi


    本気で伝えますか!
    私ももうちょっと本気で伝えてみます😂笑

    • 10月15日
ミミ♡

私だったら、正直にズバッと言ってしまいます…笑
でも、お優しい旦那さんですね♡
マッサージしてくれるなんて、羨ましいです(*^o^*)

  • minomushi

    minomushi


    そうなんですよね、気持ちが嬉しい分ズバッと言いにくくて😂笑
    でも、浮腫がシンドイのでもうちょっと本気で伝えてみようと思います😜❤️笑

    • 10月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

一度、脚がむくんでマッサージをお願いした時に
ごりごりと指圧されて、いてててーとやっていたら、筋肉が炎症を起こして痛くて痛くて立てなくなってしまいました。
一晩冷やしながらねましたが、次の日もやっと立ち上がれるくらいで歩くことが出来ず、仕事を休みました。
そうなってしまうので、指圧は本当にしないでいただきたい!
めちゃめちゃ辛かったです(´;ω;`)

  • minomushi

    minomushi


    男性はマッサージ=指圧なんですかね?😂💦次の日もあるけないだなんて、なかなかの力で揉まれたんですかね?!
    私も揉み返しきたり、変に痛かったりする日があるんですが、気持ちが嬉しい分なんて伝えたら良いのか分からなくて😭リンパ流すように!って言っても伝わらないんですよねー。笑

    • 10月15日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    痛気持ちい、って思ってるんでしょうか。笑
    痛がる姿を楽しんでさえいました。笑
    迷惑です。笑
    炎症を起こして以来、とても痛がっていた私を見てるので、ふくらはぎに触ることすらビクビクしてますが。。笑

    • 10月15日
  • minomushi

    minomushi


    腰とか肩は指圧でいいので、余計に違いが分からないみたいなんですよね〜😅
    痛気持ちいい!思ってそうです!笑
    嬉しいんですが、筋肉ゴリゴリされるのは私も迷惑です💦笑

    • 10月15日