※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。❀
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムについての質問です。ジャングルジムを買う際、滑り台やブランコが欲しいと言ったら旦那に反対されました。1番長く遊べるものはどれでしょうか?

室内用ジャングルジムについて質問です。
先日、いいねをつけてくださった方々、ありがとうございました。
割れてしまったので再投稿させていただきます。

ジャングルジムが欲しいのですが、滑り台、ブランコ付きのものがいいと言ったら旦那に反対されました。
理由はスペース的なことと、公園に行けばあるでしょ。との事。

ここは妥協してバラ売りで1つだけ買おうと思うのですが、どれが1番長く遊べると思いますか?

いいねでお願いしますm(*_ _)m

コメント

ななみ。❀

小さいジャングルジムだけのやつ

sora

雨の日や外にすぐに連れて行けない時便利。じゃぁ、あなたが公園行ってくれるの?と言ってみては?
うちはジャングルジムと滑り台のを買いました。
6歳くらいまで成長に合わせてジャングルジムの部分を高く組み替えられるのですが、すでに完全体で2人とも遊んでいます😊

• ななみ。❀

ななみ。❀

コメントありがとうございます♡
    ほんとそれですよね!!
    生後11ヶ月になってようやく抱っこ紐で徒歩5分のコンビニまで散歩に行ったくらいですから、2人で公園に行ってきてくれるなんてありえないと思ってます💦

6歳まで遊べたらカナリ良いですよね♡
    ジャングルジムとすべり台だけのものも視野に入れていますが、ロングすべり台付きだとブランコ付きのものとほぼサイズが変わらなそうですよね?

• 11月22日
ななみ。❀

すべり台だけのやつ。

ななみ。❀

ブランコだけのやつ。

ななみ。❀

旦那の意見なんかしらん、買っちゃえ!

♡♡♡

コメント失礼します😊
スペースの問題もありますが雨の日だったりこれから冬になり寒くなったり雪の日はお家の中で遊ぶと思います。我が家はジャングルジムに滑り台とブランコついてますがお外で遊べない日は大活躍です🤣

• ななみ。❀

ななみ。❀

コメントありがとうございます♡
    確かにスペース的なことを言われると、うーん…。ってなっちゃうんですが、絶対に置けない訳では無いしママとしては色んな観点から見て欲しいんですよね💦
    強行しちゃおうかな😅とも思っていたので、貴重なご意見ありがとうございました♡

• 11月22日