※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

今度数年ぶりにディズニーランドに行きます!が、システムが変わりすぎて…

今度数年ぶりにディズニーランドに行きます!
が、システムが変わりすぎててよくわかりません😂
スタンバイパスってつまりファストパスみたいなやつですか?スタンバイパス取れなかったとしても並べば一応乗れるってことですかね?😂😂

コメント

モモ

スタンバイパス発行してる乗り物はスタンバイパス取らないと乗れないですよー💦
ファストパスに似ていますがちょっと違うので調べるか、電話で聞くと詳しく分かりますよ‼︎
理解してるからしてないかで、だいぶ周る効率が変わるのと自分が疲れるのが変わると思います‼︎
私も最初は苦戦しました😭💦

今月行きました。

ファストパスとスタンバイパスは違います。ファストパスはとれば早く乗れますが、スタンパスは並ぶ権利なので待ち時間はあります。

ランドは美女と野獣、プーさん、ベイマックスがスタンバイパスを発行していたはずです。

美女と野獣はスタンバイパスをとらないと並べなかったです。

プーさんは時間帯によってはスタンバイパスもってなくても並べたはずです。

ベイマックスはうちの子どもが小さくて乗れないので情報みてませんでした、すみません。

入場制限が緩和されてきたので今後もどうなるのか分からないですね。

とりあえずアプリダウンロードしないとスタンバイパスもとれないし、レストランの予約もできません。ショーなどの抽選も全部アプリです。

つむぎ

スタンバイパスは並べる権利を取るって感じなので、スタンバイパス対象のアトラクションは
パスを取得していないとその日乗ることはできません😖😖
今ランドは、美女と野獣、ベイマックス、プーハニが対象です⭐️
混雑の日だともしかすると今後絶叫系も対象になるかもしれないので、公式HPで確認してみてください☺️
現在美女と野獣は入園1時間ほどで無くなってしまうことが多いので、乗る予定でしたら開園前から並んで朝イチでゲットしてみてください💓
我が家はベイマックスとプーさんのみ取りましたが、金曜にインパで9時半に入ってすぐベイマックスを取得して12時のパスをゲットし、取得した2時間後にプーさんを取りました❤️

ちゃい

他の方が仰るように、スタンバイパスは記載の時間にそのアトラクションに並べる権利なので、ファストパスとは大きく異なります😳
ただ、先日行った際ある時間以降(その日は17時だったか18時だったか~)はスタンバイパスがなくとも全て並べました✨😌入園制限が今程緩和される前ですが、ハニハンはのスタンバイパスはそこそこ残っていたものの美女と野獣とベイマックスは早々に枠が埋まっていて、かつインパしていないと抽選できないので早めに行かれるのをオススメします😳

はじめてのママリ

先日行きましたが、スタンバイパスは1つ取ったら2時間後に取れるものなので人気のものとか絶対乗りたいものから取って行った方が良いです✨
美女と野獣が1番早く無くなって次がベイマックスでした!
ベイマックスは身長制限あるので下のお子さんはまだ難しいかもですが、、

また、スタンバイパス取っても30-40分並びますし、美女と野獣は子供が寝てたら乗れないと並ぶ時に言われました💦
ベビーカーもダメなので並ぶ時は抱っこ紐持って行った方が良いです(^ω^)