※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。早すぎた可能性あり。再検査のタイミングは?

2人目妊活中です!

11月16日に生理予定でしたが、現在も生理がきていなく「妊娠した♡」と思って今日検査薬やったら陰性でした🤢

早期妊娠検査薬ではなくて、普通の検査薬を使ったのですがまだ早すぎた可能性ありますか?

いつも生理は大幅にずれても予定日の3日後には必ずきます。
生理前はお腹が痛くて仕事を休む事もあるのですが、今回は全く無く逆に心配なくらいです😵‍💫

時間を置いて再度検査薬やるには、あとどれくらい待てばいいですか?

コメント

Rio

最後のタイミングから3週間だとほぼ確実ってママリで見たことありますよー🙋‍♀️
妊娠してますように🌈💕

  • 鈴木

    鈴木

    3週間😳
    じゃあ、かなりのフライングです!笑
    2人目早く欲しくて、焦ってしまいました。
    気長に待ってみます🥰

    • 11月22日
  • Rio

    Rio

    2週間ぐらいで出る人は出るみたいですがどうなんですかね?🤔
    私も2人目妊活中です🤎
    タイミング取りたいのに微熱が…🥶

    • 11月22日
  • 鈴木

    鈴木

    じゃあ、やっぱり陰性なんですかね⤵︎⤵︎
    1人目の時は、まさかの妊娠だったのですぐ出来ると簡単に考えてました…
    やっぱり力入るとなかなか難しいって言いますもんね😫

    私も今回妊娠してなかったら、来週なのですが丁度ワクチン2回目の日と被ってて、、、今月は諦める感じです😨

    • 11月22日
  • Rio

    Rio

    まだ生理がくるまでは!
    ドゥーテストだと感度が良いらしいですよ!
    排卵日もズレてたのかもしれないですし🥺👍🏻

    私も先月ワクチンの日が被ってました🥲
    お互い赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね🤎🤎

    • 11月23日
  • 鈴木

    鈴木

    そーですよね!!!!!!!!
    生理くるまでは期待してていいですよね😫❣️
    ドゥーテストなら、今やっても反応出ますかね🤔?
    排卵日がズレるのも想定して、1週間連続で妊活してました!笑

    気長に待つのもシンドイですけど、ゆっくり待ちましょう❤️

    • 11月23日