※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

入院中暇やろうしポケットWi-Fi買おうか迷ってて当日の午前中にau行って…

入院中暇やろうしポケットWi-Fi買おうか迷ってて当日の午前中にau行って買おうとしてたけど、結局auの店員さんに2年契約になるし一時的に使いたいならギガ数チャージしたほうがいいって言われてとりあえず5ギガチャージしたけどこれ持つの?
やっぱギガ数チャージしても動画みるときとか気にしなきゃだし買っとけばよかった。

ほかの会社は知らんけどいつも行くauの人たちってなるべく安くお得に使ってもらおうって感じで、助かるんだけど今回のは失敗だな。

家の中でも2階にあがったらWi-Fiの電波薄いし、ルーター?変えれば済むんだろうけどポケットWi-Fiあればそれはそれで済んだ話で。
まあ、でも月々かかるってなると私が払えるわけじゃないから躊躇はするけどね。
こんな暇な生活で動画見れないのは地味にきついww

コメント

まいりあ

チャージじゃなくて、今新しく20ギガとかの料金プランが出たのでそちらに変更したらどーですか?
私もau使ってますが、前に7ギガで動画4〜6時間みたら速度制限かかりました(^-^;
料金プランならいつでも変更できますしね♪

• みーちゃん

みーちゃん

それしようと思ったんですけど、今変更しても来月からになるらしくて...
    来月になれば20ギガもいらないんですよね(-ω-;)

• 10月17日