※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

妊娠10週5日の診察で、成長が前回より遅いことに不安を感じています。先生に聞けず、成長スピードの変化について心配です。

前回 10w0dで診察した時は一日分大きく28.7mmあったのですが 今日10w5dで体調崩し 診察したら 前回から一日分しか大きくなっておらず 30.4mmでした。

先生は特に何も言っていなかったし 前回 手足バタバタしてるの見えなかったのに 今日は バタバタしてました。

いきなり成長スピードが遅くなる事ってあるんでしょうか??

内診おわって聞こうと思った時には 忙しかったみたいで 先生がいなくて聞けませんでした…

コメント

つむちゃんママ👶

先生から特に何も言われていないのであれば大丈夫だと思いますよ😊
私も先週の土曜日に受診した時に一週間前から5mm程しか成長していなかったのですがこの時期は多少のズレはあるから気にしなくて大丈夫だよと言われました😌
エコーの見方でも変わるそうです😌
でも不安になりますよね🥺💦
赤ちゃんの成長信じましょう👶🏻❤️

  • k.mam

    k.mam


    あ!!同じ10週ですね!!嬉しいです💓

    そうなんですね💦焦っちゃいました💦

    • 11月22日
  • つむちゃんママ👶

    つむちゃんママ👶

    6月18日日が予定日です😊
    予定日同じくらいですかね👶🏻❤️
    初期だから余計に不安になっちゃいますよね😢
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🥺❤️❤️

    • 11月22日
  • k.mam

    k.mam

    私は6/15です❕近い!!!💓
    ほんとですね…お互い頑張りましょうね!!!

    • 11月22日