※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

不妊治療で凍結胚盤胞移植をしました。デュファストンを移植日から飲ん…

不妊治療で凍結胚盤胞移植をしました。
デュファストンを移植日から飲んでます。

BT3日目に茶オリがあり、BT4日目、5日目、7日目と茶オリが続きました。

今までにない痛み等もあったので、もしかして着床出血かな?と思ってましたが、BT7日目の今日、妊娠検査薬で真っ白陰性でした。。明後日は病院での判定日です。

茶オリは、お風呂で湯船に浸かった後や便秘で息んだ時に出やすく、あとは何もしなくても少量付いたりしてましたが、これは生理の出血なのか不明です。

生理は基本的にほとんど予定通りに来ますが、今回は生理予定日までまだあと1週間程あります。

茶オリが来るのが早すぎたので、何の茶オリなのかわかりません。また、4日ほど続いてるので、着床出血じゃないとしたら何か悪い兆候なのかと不安です。

デュファストンは、仕事の勤務の関係で飲み忘れや飲む時間がバラバラになった事も正直ありました。(反省してます)
体温は今も変わらず高温期が続いてます。

デュファストン飲んでても生理の時期が早まる事はありますか?

また、出血があったり無かったり、あっても少量ですが.....この場合、最初に出血があった日から生理日になるのでしょうか?本格的にベッタリした出血はまだありません。

ご存知でしたら、よろしくお願いします。

コメント