※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コスメを検索したりするのが好きで、アプリとかYouTubeとかよく見るんで…

コスメを検索したりするのが好きで、アプリとかYouTubeとかよく見るんですけど…
どこにいっても、今Qoo10のメガ割り広告が出てきて、ますますコスメが欲しくなってしまうー😂

物欲よ!鎮まれ!!!🪄

コメント

aaaちゃん

はい🙋🏻‍♀️ここに我慢できずアイシャドー、マスカラ、アイラインもろもろ買った人がいますよー!笑
コスメって見てて飽きないですよね💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨いいですねー😍
    私はクッションファンデも気になっていて、物欲やばいです🤣
    本当コスメ楽しいですよね😙
    ちなみに…お差し支えなければで良いのですが💦買ったものでオススメとかありますか?✨

• 11月22日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

クッションファンデも私も無限に気になってます😂笑
    新しく出たエテュセのマスカラはいい感じです😳!まつ毛がナチュラルに伸びてすごく使いやすいです✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無限に気になるのわかります😂私もずーっと検索してます(笑)
    エテュセですか😳!あんまり調べてなかったので、さっそく検索してみます♡
    教えてくださり、ありがとうございます😊✨

• 11月22日