※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

東京都民の方で同じ想いの方いますか?結構前から色々な県民が「県民割」…

東京都民の方で同じ想いの方いますか?
結構前から色々な県民が「県民割」といって、旅行代金の割引をやっていると思うのですが、あれを見ていつもなぜ東京はやらないの?ととても不平等に感じています。
私達家族は元々旅行するのが好きなので安く行けるならとてもら助かります。現在東京都のコロナ感染者も少なくなっているのになぜやらないの?ととてもモヤモヤしてしまいます。
来年からはGOTOトラベルはやりますが、あれは結局全国民が対象なので東京都独自ではありません。
すぐ隣が神奈川なので東京に住んでいてかなり損しているなと思いました。
そういう批判をテレビなので見ないのでみんなあまりそう思わないのかなぁ?と思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったことないですね…🙄
他の県をディスるつもりありませんが、
じゃあ神奈川や埼玉に住む?といわれても自分は東京以外考えられません。

ママリ

GOTOトラベルで都民が除外されてた頃は不公平感を感じてましたが(自分たちの税金が使われてるのに除外されてることに対して)

県民割は都道府県ごとの政策なので特にもやもやはしないです😅

はじめてのママリ🔰

やってくれたらいいなーとは思いつつも、じゃあどこか泊まる?って聞かれたらわざわざ都内で泊まりたいとは思わないので…まぁいいやって思ってました😅
住むには便利ですが、旅行するなら近場の他県に行きたいので💦