※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

基礎体温表によるタイミングの取り方についてアドバイスを受けたいです。排卵日を過ぎても生理が来ないため、タイミングが問題かもしれません。内膜が薄いことも関係しているかもしれません。

基礎体温表載せるのでタイミングの取り方アドバイス頂きたいです!
病院でタイミング指導してもらっているのですが、
8に卵胞18ミリで、8.9日にタイミングをとってくださいとのことでした。15日に排卵確認済みなので8から15が排卵日です。

8か9が排卵日だとおもったのですが、生理予定日過ぎても来ないので(検査薬は今日やってみて陰性確認済みです😭)排卵日思ったより過ぎてたのかなと…。

内膜が6ミリと薄いのでタイミングの問題ではないかもしれませんがアドバイス頂けたら嬉しいです😊🙏

コメント

アーニー

グラフだけみると、排卵は12日か13日だったように思います。なので今回はタイミングずれたかなぁ、と思います。

• みかん

みかん

体温が上がって高温期に入ったとおもったんですが、謎の急下降で…💦排卵日だったんですかね😭コメントありがとうございました!

• 11月22日