※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お出かけ

ディズニーランド旅行に詳しい方に質問です!コロナが終息したらの話なの…

ディズニーランド旅行に詳しい方に質問です!

コロナが終息したらの話なのですが
福岡から飛行機で3泊4日で行きたいと考えてます!
ランドとシー両方行きたいので、2デイで
間の2日間に行きたいと思っています

ディズニーランドホテルと
ミラコスタホテル泊まりたいです!!

1泊目ディズニーランドホテル
2泊目ミラコスタ
3泊目どこかのホテル

と3泊別のホテルにするのはきついでしょうか??
みなさんならどのようなプランにされますか??

また、到着当日と、最終日のの観光おすすめ教えて欲しいです!最終日は夕方には帰りたいと思います!!


コメント

すーママ

ディズニー情報じゃなくてごめんなさい🙏💦💦

子連れで連泊なら、私なら絶対同じホテルで連泊します‼️
子供3人いますが、荷物が多いので💦💦
いちいちホテル変える度に、全ての荷物を撤収しなきゃいけないのが面倒くさいです😅
あとポップコーンバゲットやグッズなどなど…、初日から絶対に買うと思うので…。
めっちゃ荷物増えますよ💦💦

  • aopc

    aopc

    やっぱそうですよね!!

    どれかに絞りたいと思います🙇‍♀️✨

    • 11月22日
はじめてのママリ

3日間別ホテルはかなりキツいですね💦
初日にランドなど行かないのであれば、初日は別ホテルにし、ランドに行く日(2日間とも)にミラコスタもしくはディズニーランドホテルにお泊まりがいいかなと思います。(途中休憩でもホテルに帰れるので)

また、ディズニー以外で近場で観光となると、ディズニーランドも羽田空港も千葉寄りになるので都心まで出てしまうとまた戻る感じになりますし遠いので葛西臨海公園やお台場周辺で遊ぶのがいいかもしれません😊

  • aopc

    aopc

    コメントありがとうございます!!

    やっぱりそうですよね‼️

    ランドやシーに行く日に泊まるのがいいのですね🙄✨
    ひいらぎさんの言う通り初日が普通のホテルで
    その後2日、ミラコスタかランドホテル2泊が良さそうですね🥺✨


    お台場周辺いいですね‼️

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

3日違うのは大変です😭
チェックアウトやチェックインも朝は混み合うので😭

初日に観光するなら初日をどこかのホテルのがいいと思います!
都内にディズニーまで無料シャトルバスが出ているホテルもあるのでそういうホテルもおすすめです☺️

もしくは初日からミラコスタかランドホテルに泊まり、先にチェックインして荷物をおき、幕張や東京駅あたりで遊ぶのもいいと思います☺️
私は両方とも経験済みですが、遊ぶところにより決めてます☺️
ミラコスタかランドホテルなら部屋には入れないけど、朝からチェックインで荷物だけ置けるので楽ですよ!

  • aopc

    aopc

    せっかくなのでミラコスタとランドホテル選びきれずどっちも泊まりたかったですけど
    やはりきつそうなのでせめて2つに絞りたいと思います🥺👍

    • 11月22日
みぃみ

ホテルメインで楽しむのであれば、別々のホテルでも大丈夫と思いますが、朝1でパークにインして、閉園まで遊ぶなら、予約取るのは大変ですが、同じホテルに連泊することをオススメします😂

20代の独身の時に福岡から2泊3日で別々のディズニーホテルに泊まり、朝から晩まで遊び通しましたが、体力限界でした🤣💦それで早起きして、荷物を移動させるのは、かなりしんどかったです😭お子さんが協力的なら大丈夫かもしれませんが、まだ手がかかるなら、ママ達のキャパも心配です…

逆にミラコスタに連泊したときは、体力も朝食も、朝のディズニーの景色も余裕もって楽しめましたよ🙋‍♀️💕

  • aopc

    aopc

    連泊がよさそうですね!!

    ランドホテルかミラコスタ悩みますが
    どちらかに絞りたいと思います🥺✨✨

    • 11月22日