※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

今週計画分娩予定の経産婦です。検診で子宮口2センチで硬め。帰宅後、痛みと張りがあり、陣痛か不安。自然に陣痛きたらいいな。同じ経験の方いますか?

今週計画分娩予定の経産婦です💡
今日の検診で子宮口2センチで硬めなので刺激してもらいましたが助産師さんとかは誘発までに自然に陣痛くる事はほぼなさそうだね〜って感じだったんですけど
家に帰って来てから陣痛始まってない?みたいな痛みと張りが来てます😂(間隔はまだ測ってません)
これはただのグリグリの刺激による一時的なものなのかこのまま陣痛に繋がってくれるのか…
同じ感じでそのまま陣痛になった!って方いますか?😂

計画分娩予定ですがそれまでに自然に陣痛きたらいいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで2cmで
ぐりぐり?してもらい、
計画分娩だったので促進剤を打ち始めて30分で陣痛につながりました。
驚異的な速さだったのでビックリされました。
多分ぐりぐりのおかげですぐ陣痛につながったのかなと思いました!!
二人目の時です^_^

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    グリグリしてからどのくらいで計画だったんですか??
    私は2日後に内服薬から開始予定なんですがちゃんと痛み付いてくれるのか不安です😓

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日に計画分娩の予定でした!!前回が36wでお産になったので、
    自宅出産されても困る!と37w5dで予定しててその日の朝検診に行って
    赤ちゃんの推定はかって、
    内診して2cmでぐりぐりするね〜
    って言われてして1時間後に促進剤投与して30分でついたって感じです!

    • 11月22日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    なるほど!!!
    私もすぐに痛み付いてくれたらいいな〜😭
    仕切り直しとかになったら最悪です😭笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんなので、
    陣痛につながれば早いと思います^ ^

    • 11月22日