※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で茶オリや黒い血が出ています。これは切迫流産の症状でしょうか?

妊娠8週で茶オリが続いた方や
黒色の出血があった方いますか??
その後どうなったかも教えてください😭

一昨日から茶オリが出はじめて
横になって寝ている時は茶オリも出血も止まりますが
10分ほど歩いた後におりものシートをみたら
茶色い血や黒い血が出ていました💦
赤褐色や鮮血はまだ出ていません💦

これって切迫流産の症状ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院には連絡しましたか😣?
出血は心配なので連絡した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしていないです😭
    病院にトラウマがあって行くとパニックになってしまうので行く勇気も出ず初診以来いけてません😭
    やっぱり出血は危険ですよね…

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    ママと赤ちゃんのためにも病院に相談できれば安心と思います☺️
    何もなければそれでいいですし🙌🏻

• 11月22日
あづ

2人目の妊娠中、初期から安定期の終わり頃まで毎日茶オリ出てました😅
赤や黒の血は出たことないですが、切迫などにもならず普通に出産しました😌

茶オリではなく黒い血が出てるなら、とりあえず電話だけでも病院に相談した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まで茶オリが続いていたんですね…!!無事ご出産されたとの事で安心です😌
    普段は茶オリだけなのですが、いつもより多めに歩いたら1cmくらいの黒い血?塊?のようなものがあって…😭
    電話だけでもしてみます
    ありがとうございます!

• 11月22日
ぽっぽ

私の場合は10wに急に大量に鮮血がドバッとでて、びっくりして病院に行ったら切迫流産で即入院でした😭💦点滴とお薬で2週間入院からの1ヶ月以上寝たきりの自宅安静です🥲毎日赤黒い血とたまにドロっと塊、茶色はでますが、鮮血以外は古い血が出てるだけだから大丈夫と言われてます🥲 胎盤がしっかりくっついておらず剥がれてる、ずれててそこからの出血でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産で入院…大変でしたね😭😭
    出血の際に腹痛はありましたか?💦

• 11月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

最初の出血の時は全く痛みもなく、寝転がってテレビ見てたらお漏らしみたいにじょわーーーっと一気に出血しました🙄🙄💦
    洋服も布団も一気に真っ赤になりパニクリながらも洗濯回して、つわり中で三日ほど風呂も入ってなかったので風呂入って、洗濯終わりの布団干してから産婦人科に行きました🙄🙄💦

• 11月22日