※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

岩宿クリニックのエコー写真が見づらく、次の検診での重大な決断を女医先生に相談したいです。女医先生の情報を教えてください。

群馬県みどり市の岩宿クリニックについて教えてください!
医師の希望なしで、ほとんど男性の先生なのですが…
エコー写真がいつも顔がモヤモヤしていて
ほぼ見えず…写りが悪いです(T ^ T)(いる位置も悪いのだからこちらのせいもあるのですが)

女医先生の方が〇〇だよ!とかエコー写真うまいよ!とかありますか⁉️😳
次の検診で、胎盤が上がってなければ転院になってしまい…とても重大な決断をしてもらわないとなのですが
できれば岩宿クリニックで出産したいので( ; ; )
もし女医先生の方が〇〇だよ〜とかあれば
教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ

15週くらいまで岩宿クリニックでお世話になりました!エコーはどうだか分からないのですが…女医さんの方がハキハキしてて私は好きでした!
質問してもはっきり答えてくださるので安心できます!

出産はしてないので何もアドバイスできずすみません…💦

はじめてのママリ🔰

里帰りを検討していたときに一度だけ受診しました☺️
女医さんは非常勤の方ですよね!
男性の先生が医院長だと思います✨
エコーは基本的にモヤモヤしているものだと思うので、写りが悪いのは仕方ないかなと思います😭
スクリーニングとか、エコーだけ違う病院通ってもいいと思います☺️✨