※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

今4歳女の子で年少の母です。今年のクリスマスプレゼントは何を用意する…

今4歳女の子で年少の母です。
今年のクリスマスプレゼントは何を用意する予定ですか?

悩んでるので参考にさせてください!🤦🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

うちはシルバニアにします☺️

はじめてのママリ🔰

ころがスイッチ
アクアビーズ
ホッピング
は決まっています。
あとは義両親から何買ってもらうか本人が決めます。

はじめてのママリ🔰

うちもシルバニアファミリーの持ってないシリーズが欲しいといってて、サンタさんにお手紙書いてたのでサンタさんからは、それにしようと思ってます。
あとキッズカメラを親からプレゼントしようかなと考えてます☺️

はじめてのママリ🔰

家族で楽しめるボードゲームにしました。
4歳でも楽しめそうな
ねことねずみの大レースというものです。
以前はキャプテンリノというカードを使うゲームも大ウケでした。

うちは兄がいるので大抵のおもちゃが揃っていて今更おもちゃを買い足したくないというのもありまして…

moony mama

息子ですが…
サンタさんには、ころがスイッチのパーツ追加をお願いする手紙書いてました😊
ちなみに、クリスマス直後にお誕生日なのですが、そちらはLEGO Classicです。昨日アウトレットで選ばせたら、マリオのプログラミングのお勉強になりそうなの選んでました😄

みくろ

うちもシルバニアの持ってないやつか、プリキュアです。
いまのところシルバニアが濃厚ですが、たまにプリキュアの〇〇が欲しかった…とか言い始めるのでまだ決めかねてます😂