※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳半の子供が恐竜のおもちゃを欲しがっています。ぬいぐるみかフィギュアを買うべきか相談しています。オンラインで購入したいと考えています。

恐竜のおもちゃについて。
もうすぐ2歳半で恐竜のおもちゃはまだ一つも持っていません。

ペッパピッグを見て、僕もダイナソー欲しい!と言っています。

ぬいぐるみの恐竜かリアルなフィギュアどっち買ってあげたらいいと思いますか?
直接選ばせてあげたいですが近所にオモチャ屋さんがないのでネットで買いたいと思っています。

コメント

姉妹のMAMA

2歳半ならリアルなフィギュアで良いと思います‼️

• うさ

うさ

フィギュアの方が長く遊べそうですよね。ありがとうございます!

• 11月22日
ぴぴ

2歳半でダイナソーのぬいぐるみ買いましたが喜んでました〜!!
フィギュアでもありですけどダイナソーが欲しいならちょっと顔が違う風に感じちゃうかなと思います☺️

• うさ

うさ

ダイナソーのぬいぐるみあるの知りませんでした!本物のダイナソーなら喜びそうです😆お子さんは今も遊んでいますか?別でフィギュアも持ってたりしますか?

• 11月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちはぬいぐるみ好きなので今も遊んでますよ☺️✨
    今はペッパのダイナソーに限らず恐竜全般が好きなのでリアルなおもちゃならあります!
    フィギュアはうちにはないです!!

• 11月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちなみにこれですー!!

• 11月22日
  • うさ

うさ

そうなんですね😊
    写真までありがとうございます!ただの恐竜のぬいぐるみ買うつもりだったので本物もあるって教えてもらえて本当に良かったです☺️ありがとうございました😊

• 11月22日