※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
ココロ・悩み

仕事辞めたい…。4月から新体制になり、とりあえず新しい仕事ばかりだっ…

仕事辞めたい…。
4月から新体制になり、とりあえず新しい仕事ばかりだったので着いていくのに必死でした。ですが、8.9月が忙しくめちゃくちゃしんどくて(派遣です。精神も肉体もしんどくてずっと気を張ってました。)
派遣会社の担当の方に9月末頃にこのままだと仕事続けれないですとはお伝えし、状況を伝えて一応派遣先の方には伝えてもらいました。そこから、一気に私自身の体調不良が多くなり(痒疹がでたり、顔に炎症が出たり生理が遅れたり、生理痛が酷くなったり、、)そして、先週の日曜日から口内炎が出来ていて市販のスプレーなど買って治そうとしてたのですがどんどん酷くなり、そこからなのか喉も腫れて微熱と頭痛でご飯を食べても戻してしまいました。熱と頭痛は治りましたが口内炎が治らずです。
心は、頑張ればなんとかなる!と思うようにしてるのですが身体がついて来れない。無理。と言われている様な感じがしてならないです🥲
育児と仕事の両立が出来てない自分に苛立ちも感じてます…。

コメント