※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
妊娠・出産

出産後に毛が濃くなり、抜け毛もひどい悩みです。3人目の子供が生まれて4ヶ月経ち、脱毛の方法を考えています。美容院にも行きたいそうです。

出産するごとに毛が濃くなってるんですが
私だけでしょうか?(;_;)3人目産後4ヶ月ですが
初めて、抜け毛もひどい…特にお風呂一回で
3日分くらいは抜けてるのでは!!?ってレベルです

3人の子に恵まれ、子供の行事も多く
特に露出するような機会ほぼないですが
個人的に嫌で医療脱毛や、脱毛器検討中😂💔
年内に美容院も行きたいなあ🤤

コメント

deleted user

毛、濃くなりました!
サロンで脱毛してたのですが、子供産んだらまた生えてきました😂

  • バタバタ

    バタバタ

    やっぱり脱毛しててもホルモンバランスで
    変わるんですね😭!ずっと脱毛したい
    と思ってもう5.6年経ちますが(笑)
    もしかしたら、いましても産後生えるかも…
    と思ってました
    希望の三人にも恵まれ無事に出産終えたので
    脱毛しようかな😂💦

    ちなみに、医療系のがいいよ~って
    よく聞くんですが、差し支えなければ
    どんなところで脱毛しましたか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は若い頃に、C3で契約しました!
    お金払ってしまえば永久に通えるプランです。
    実際、2年ほど行っていなかったけど、娘を産んだ後久々に行きました🤣
    若い頃だったので、病院は高くて払えないイメージだったし、(本当に高いかは、しらないです、ごめんなさい🤣)痛いイメージもあったので、サロン一択でした!

    • 11月21日
  • バタバタ

    バタバタ

    そうだったんですね😳医療脱毛で
    ササッと…と思いましたが、もう出産は
    考えていないとしても、数年後もしかしたら
    生えてくるのかも…と思うと
    通い放題のサロン系が良さそうですね🙄

    サラっとみたら、月々は安くても
    サロンにしろ、医療にしろ
    総額30万程度は払うようですもんね😊

    • 11月22日
のん

全身サロン脱毛してほぼ生えてこないようになったのに、もはや脱毛する前よりボーボーです🤣
会陰を縫合する時に毛を巻き込むレベル😳
でも、頭の毛は抜けると思います😂

主人に出産のご褒美?何がいい?と聞かれましたが脱毛一択です🤔✨
全身とは言わないので、確実に脱毛できる医療脱毛にしようかなーとか思ってます☺️