※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタントラーメン好きな方いるかな、、私はずっと辛ラーメン好きで…

インスタントラーメン好きな方いるかな、、
私はずっと辛ラーメン好きでストック無いと無理なくらいなのですが同じ方いますか?🤣
産後なぜかインスタントラーメンが好きになりました🥺

体によくないけどお昼とか楽したいし美味しいし…笑
カルボプルダックもたまに食べますが、最近普通の袋麺食べてません😭

辛いのじゃなくても皆さんはどのくらいの頻度で食べますか?🤭
あとストックしてるラーメンでおすすめがあれば🥺

コメント

みー

辛いラーメンは常にストックあります🙋‍♀️
辛ラーメン好きならジンラーメンも好きだと思います👍

日本のだとやっぱりチャルメラが好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じ方いて嬉しいです♡
    ジンラーメン、百均で見かけて気になってました🤭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

主さんと仲良くなれそうです🤣中本も大好きでよく深夜に食べてます!←絶対ダメなやつ笑
チキンラーメン、ペヤングなど定番も大好きです!
今は仕事復帰しましたが、育休中のお昼ご飯だけでも週3くらいカップラーメン食べてたと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りに仲間いないので仲良くしてほしいです☺️♥️笑
    深夜、なぜか食べたくなりますよね〜!
    私は韓ドラにハマり、子供寝かせたあと見てるとラーメンもつい食べてしまってます…笑

    • 11月28日
はむ

ラーメンのストックあったら安心ですよね😂
辛ラーメンがお好きならノグリラーメンがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノグリ、たしか海鮮でしたっけ⁉️また食べてみます♡

    • 11月28日