※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

分かりやすく旦那が仕事と言いながら浮気に出かけていきました。今さっ…

愚痴です💦すみません💦
分かりやすく旦那が仕事と言いながら浮気に出かけていきました。
今さっき帰ってきて…笑顔で娘を抱っこしていました…
私が知らないと思って…はらわたが煮えくりかえりそうです。みなさんならどんなふうに解消しますかぁ😭?

コメント

はる

しばらく泳がせて証拠集めて慰謝料もらって離婚します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣今、泳がせてる最中です笑
    周りには娘が可哀相だから離婚はやめておきなって言われて…悩んでます😭

• 11月21日
  • はる

はる

娘さんが可哀想かどうかは周りが決める事ではないですもんね☺️離婚した方が幸せってパターンも絶対あると思います。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよね🥺✨
    ありがとうございます😭

• 11月21日
はじめてのママリ

私も同じで
全て知りつつ分からないふりして離婚しました。

娘さんが可哀想だから離婚するな。は周りが決める事じゃないです。ただのお節介です。

ただただ耐えるしか無くて辛すぎますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉだったのですね😭
    本当に…ただ耐えるってつらいです💦
    追求したり、慰謝料とかは請求しなかったのですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そぉだったのですね😱
    離婚してまで夢に出てくるなんて…怖すぎます💦むしろ、夢に出てきた分も慰謝料もらいたいくらいですね笑

• 11月21日
はな

泳がせて、指輪と離婚届と必要な荷物もって子供と一緒に実家に帰るか、新しく家を借ります。
もちろん、証拠がすべて、揃ったらです!
会社にも報告します。うちは、旦那の会社の保険に皆入っているため、電話して、浮気をされ離婚しましたので、手続きの方をよろしくお願いします。といいます!
そして、離婚前に仕事を探して、そちらにも、保険証の手続きをお願いしますね!
計画を立てるのがいちばんです!
旦那さんが給料がいい方なのであれば、へそくりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    確かに✨計画を立てることで少しはこのイライラが解消されそうです😁
    旦那と財布を別々にしておいたのが間違いでした😭

• 11月21日
  • はな

はな

今からでも、遅くないと思います!
    これから先お互いが生活していく上でお財布の管理の話し合いをした方がいいかと思います!!(これから先の生活と言うのは嘘です!少しでも旦那さんからお金を取るためです!)
    そして、奥さんの貯金は内緒にして、別の口座にいくらか少しお金を入れて、旦那さんの貯金と一緒にして、家族貯金にした方がいいと思います!離婚するときに、家族貯金は半分に分けれたと思うので、少額の奥さんからしたら、旦那さんが貯めてた分もいくらかは、貰えると思います!!別でへそくりしてるのは絶対に言わない方がいいです!
    浮気の証拠が掴めれば、もっと貰えると思います!
    嘘でも、心を無にして、これから先の話をして、お金の話をした方がいいです!!旦那の貯金プラス慰謝料もらいましょ!!
    それと、浮気されてる証拠を取るのであれば、お辛いでしょうが、浮気できるくらいの金額は旦那さんに渡した方が、証拠を撮るのには必要かと思います💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そぉですよね🤔✨
    その考えはなかったので、そぉしたいと思います😁✨

• 11月22日