※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。ぷにるんずが品薄のため、第二候補のすみっコみっけにしようと考えています。

3歳3ヶ月くらいの女の子のクリスマスプレゼント
何にしましたか??

参考に教えてください🎁

うちはCMで見たぷにるんずを欲しがっていましたが
品薄なようですね。。

第二候補のすみっコみっけにしようかな〜と思ってます!

コメント

3歳3ヶ月ですが、
あまりイベント関係なくおもちゃ買っちゃう派なので、誕生日・クリスマスは毎年けっこう質素です😂
今年は絵本数冊、シルバニアの人形セット追加、こども包丁とまな板の予定です😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

私からすると全然質素じゃなくてお子さんが羨ましいです😳
    料理を手伝ってくれようとするので、包丁とまな板とてもいいですね💡

• 11月22日
むちゅーる

3歳です!
うちの子はアクアビーズが欲しいと言っていたので、アクアビーズにしました!対象年齢合いませんでしたが、一緒にやれば大丈夫かと思って😊
ちなみに、店舗によるかもですが、すみっこみっけ、バースデーで少し値引きされてました💓

• ママ

ママ

お返事遅くなりすみません。。

アクアビーズ!一緒にならできそうですよね🦄

ほんとうですか!もう遅いかもですが、バースデイでお安くなってるか見てみます👀
    ありがとうございます!

• 12月5日