※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫の上司からのお祝いを内祝いしたいが、夫に止められた。自分は送りたいが、他の出産祝いを受けた人は送らなかった。どうすればいい?

夫の上司からお祝いをいただき内祝いしようと夫に言ったところしないように言われたからいいと、、言葉通りに受け取ってもいいものでしょうか?
私は気持ちなので送りたいと思うのですが、、同時期に同じく出産しお祝いをいただいた方は送らないことにしたみたいです🤔
ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままりん

身内ならまだしも上司の方ならお返しします!

ママリ

上司の方にはお返ししたらどうでしょうか。
私なら、送った方が後々自分自身スッキリするので送ります😌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も職場の方からお返しはいらないと言われそのまま受け取ってました😅
私はみんな大体いらないって言うでしょと思いながら、買っても旦那は荷物になると持って行かなそうだったり、住所聞いてと言っても忘れて中々送れなそうと思い、渡しませんでした😅

常識ないと思われてないか気になりますが、もういいや!と考えるの辞めました笑

はじめてのママリ🔰

男の人ってそう言うの鈍感な人多いですよね笑。
要らないと言われても、やっぱりして気分悪く思われることは少ないと思うのでした方が良いと思いますよ😊
その代わり、半返しとかではなくあくまであんまり高額過ぎない方が向こうも気を遣わないかも…?

🐰

お返しした方がいいと思います☺️
気遣いでお返しいらないよ!と言ってくれる方たくさんいますが、もらって嫌な気分にはならないと思いますし✨

ママリ

ご意見ありがとうございます!✨とても参考になりました🙇‍♀️☺️✨