※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴルフに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください✨今度義父の誕生日…

ゴルフに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください✨
今度義父の誕生日プレゼントにネックウォーマーをプレゼントで考えています🎁

普段使いやゴルフの時にも使ってほしいなぁと思っているのですが、やはりゴルフメーカーの物の方が良いのでしょうか?

例えばナイキやアディダスなどではゴルフではあまり良くないですか?😣

ゴルフメーカーの物だとすでに持ってるような気もするので💦💦

サプライズで渡したいので本人や周りに聞くのは考えてないです。

よろしくお願いします🤲

コメント

しらす

ナイキもアディダスもゴルフ用品ありますよ!
わたしはアディダスで揃えてました☺️
ネックウォーマーでしたら特にメーカーは気にしなくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキもアディダスもゴルフ用品あるのですね❣️
    ゴルフに関してはホント無知なので😭
    助かりました😊ありがとうございます✨

    • 11月21日
ママリ

adidasもNIKEもゴルフ用品売ってますよ😊
それか
使っているゴルフバッグとかクラブと同じメーカーだと
嬉しいかもしれないですね!
うちなら旦那はキャロウェイ
実父はオークリー
っていう感じです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキもアディダスもゴルフ用品あるんですね❣️
    ゴルフに関しては無知なので😭助かります✨
    ゴルフバッグとかクラブに合わせるの良さそうですね👍
    今度こっそり見てみます😊
    ありがとうございました😊

    • 11月21日