※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

6w3dで4w5dの大きさはあり得るでしょうか。陽性反応が生理予定日の1日前に出た場合、排卵日は遅れていないのでしょうか?胎嚢や卵黄嚢のサイズが小さく、心拍確認は2週間後です。

6w3dなのに4w5dの大きさというのはあり得るのでしょうか、、、、。
生理予定日の1日前に陽性反応が出たということは、排卵日はそこまで遅れていないという事ですか??
無知ですみません💦💦💦💦

最終生理開始日から数えて5w1dで胎嚢3.7mm
6w3dで13.7mmの卵黄嚢確認。
小さな点くらいの赤ちゃんも確認。
エコーには4w5dと書かれていました。

小さすぎますよね......
普段生理は1週間〜2週間遅れたりとかはありました。
ですが生理予定日1日前に陽性反応出てるということは
ズレたということはあるのか?と不安になりました。
2週間後心拍確認です。

コメント

deleted user

私もそんな感じでした!
自分では6w5dだと思って受信したらエコーでは4w2d、その2週間後にはまだ心配見えず、さらに1週間後でやっと心拍見えました!
その後無事に出産しましたが、最終月経からの予定日と赤ちゃんの大きさから出す予定日が1週間ほど差があり、赤ちゃんの大きさから出した予定日が採用されました😊

私は予定日2日前に検査薬試したのですが、予定日から逆算したら3w台で陽性出てたことになります😅

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうなのですね😭
    小さくてもみかんさんの様に
    無事に育って欲しいです😭😭

    • 11月21日
かのん

私の場合排卵日確定で、6週の時11mmでした!それでも無事に育ってますよ(*^^*)

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    本当ですか😭😭😭
    ちなみに心拍は何週で確認出来ましたか?😭

    • 11月21日
  • かのん

    かのん

    7週で確認できましたよ!
    その時で胎嚢15mmでした!

    • 11月21日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    この前の6w3dのときはまだ赤ちゃん点くらいだったのですがそんなもんでしたか?😭

    • 11月21日
  • かのん

    かのん

    11mmだったので、点すらも怪しい感じでした😂

    • 11月21日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    卵黄嚢はみえましたか?😭

    • 11月21日
  • かのん

    かのん

    卵黄嚢は見えてました!

    • 11月21日