※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイからおすわりするとき、手をついておすわりする様子が気になります。離乳食時も同様で、バンボ椅子に座っても手が床についている状況です。

8か月の赤ちゃんですが。

自分からハイハイの体制からおすわりしたりするんですが、そのときに床に手をついたおすわりをします。

これはおすわりじゃないですよね?💦
離乳食食べさせるときにバンボみたいな椅子に座らせてますが、そのときも椅子に座りながらも床に手がついてる感じで、ぐねーっとしてて😓

コメント

あとちょっとってところですね😍

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね🤔
    上のこらのときも、手をついたおすわりってしたことないし八ヶ月だったらちゃんと座ってた気がして💦

• 11月21日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 11月21日

うちは5ヶ月でお座りマスターしましたが、完璧にできる前は手がついてました🤔
周りだと9ヶ月でお座りあとちょっとって子何人かいるので、ゆっくりちゃんかもしれませんがすごく遅いってわけでもない気がします😊