※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

スタジオアリスの七五三についてこの写真の画像データ全カットていうの…

スタジオアリスの七五三について
この写真の画像データ全カットていうのは、撮った写真全てということですか?

コメント

らるらりら

購入したもののみです!

• まる

まる

ありがとうございます!
    この上のアルバムの中に入れた写真ってことですよね?😔

• 11月21日
  • らるらりら

らるらりら

アルバムに入れたものや、追加購入のキーホルダー類など、購入したもの全て入りますよ!

• 11月21日
いぬ

購入した写真全カットだったはずです🎀

2児のママ🌈🧸

購入したやつだけみたいです〜💦

はじめてのママリ🔰

七五三のスペシャルセットなので、「撮影した画像データ全て」ですね
貼ってある画像だと七五三のどのセットかわからないので購入した(アルバムにいれた)もののみという回答がついていますが…

七五三のシンプルセット、スタンダードセット、七五三以外のベビコレ、バースデーコレクションなどにつくデータは「購入したもののみ」です。
ただアリスの中で七五三のスペシャルセットのみ、購入していない写真含め”撮影した全カットのデータ”がついてきます。

まるさんが貼った画像は七五三のスペシャルセットのページなので、撮った写真全てという認識であっていますよ😊
買った写真は「注文画像データ」という名前です。(七五三のスタンダードセットは「注文画像データがついてくる」という表記になっていると思います)