※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

旦那さん平日休みの人✋土日どう過ごしてますか?今までお出かけ全然連れ…

旦那さん平日休みの人✋
土日どう過ごしてますか?
今までお出かけ全然連れて行ってあげることができず、ワクチン💉打てたことと県内連日0人のため、少しずつどこかに連れて行きたい気持ちがあります。
しかし母一人子二人のワンオペで土日の動物園はハードル高いかなと躊躇しています😂でも次女も動物に興味持ち始めたので、動物園や水族館に連れて行きたいんですよね…片道1時間弱です。ワンオペで連れてってるママさんいますか?🥺✊

コメント

コスタ🛳

うちの旦那も平日休みです😊
私は連れていないです💦
大変だし、子供たちはパパと一緒の方が喜ぶので😂
私は家族連れを見ると何だか寂しくなるので余計に行楽地は避けてます...

• たろうちゃん

たろうちゃん

家族連れ見ると寂しくなりそうなのめちゃくちゃわかります😂😂でも平日だと連れてくの難しいんですよね🥲やっぱ土日休みの旦那さん羨ましく思います、、

• 11月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

何で平日だと連れていくの難しいんですか?🤔
    うちは小学校入学前しか平日休みを一緒に過ごせないと思って、コロナも落ち着いてきたのでこれから少しずつ出かけようと思ってます😊✨

• 11月21日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

平日はわたしが働いてて😭
    上の子は幼稚園通ってて、旦那と休み合っても幼稚園から帰ってきてからになるので時間があまりないんですよね🥲幼稚園なら休ませますか?🧐
    コロナでずっと我慢してたのでお出かけ連れて行ってあげたいですよね🥺💕

• 11月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

そうなんですね💦
    思えば私も土日祝は仕事、平日休みなのでできることですね!
    (今は育休中です)
    うちは保育園ですが、親が休みだと休まないと行けないので休ませてます😊

• 11月21日