※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マイホーム持つと人が遊びに来るのやだ。内祝いなんでしなきゃいけないのやだ。息子みたいに駄々こねたい。

マイホーム持った途端、人が遊びに来ませんか?やだ
あとなんで内祝いしなきゃいけないんですか!やだ!
息子みたいに駄々こねたいw

コメント

m

わかりますーーーーーーー
コロナ禍なので私の友達は子供のことを考えて遠慮してるのですが、旦那の仕事場関係、友人、何より…県外住み義姉!!!!!!
来すぎや!!!!!
旦那も場所教えてるから?この間いきなり私も会ったことない旦那の以前の職場の部下が来てびっくりでしたよ。
まだきちんと片付いてないから遠慮したいのに。。。。。。。。。。。。。。

スイッチ

わかりますー!
家建てた途端我が家が義家族たちの宴会場みたいになって、わちゃわちゃ大変でした。今はコロナのおかげで落ち着いてて最高ですw
そして内祝い考えるのだるいですよね。新築祝いも結構ですからって思ってしまいます🤣

ままり

うち、基本人招くの嫌なんで義親さえ断ってますwwww
一度主人側の親戚来て好き勝手やられて私キレてから、主人の友達も断ってますw

はじめてのママリ🔰

わかります🤣なんで来たがるんですかね😭特に子供連れてくるのやめてほしい😅
実親、義実家はしょうがないにしても自分の友人には旦那が家に人入れるの嫌がる人だからって断るのはどうですか?逆に旦那の友人には嫁が嫌がるからってって😉
一回招くとまた遊び行きたいって言われると本当めんどうです😂